現役演歌歌手が教える歌唱力上達プログラムで上達するのはあなた?


無意識にリズム感を養える

迫力のある声に早替わり

もうオンチとは言わせない!!!

<< おんち克服法と聞いて・・・ | main | 歌は簡単に上達できる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



現役演歌歌手が教える歌唱力上達プログラム


TOP▲へ




最初に私の自己紹介をさせて頂きます。

はじめまして、演歌歌手のかいどう理央(りお)と申します。
私の事をご存知でないかも知れないので、
簡単に私の活動の一部を載せておきますね。




> 活動を見る




今でこそ、演歌歌手としてテレビ、各種イベントなど、
色々なメディアに出演させていただけるようになりましたが、
正直に告白すると、私自身プロの演歌歌手になれるなんて夢のまた夢。
音程をとることなど一切できない、カラオケ嫌いのダミ声男だったんです。
友人との集まりでは、カラオケの話題が出るだけで気分が悪くなり、

「自分が歌うことになったらどうしよう…」





> この商品のより詳しい情報をみる


現役演歌歌手が教える歌唱力上達プログラム


TOP▲へ




スポンサーサイト



現役演歌歌手が教える歌唱力上達プログラム


TOP▲へ




商材はこちら
現役演歌歌手が教える歌唱力上達プログラム



links
sponsored links

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策


others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治る